[本日CDリリース] サイサイ・ぼくりり、神聖かまってちゃん

5月24日(水)の邦ロック好きにオススメのCDリリース情報を一気にチェック!

SILENT SIREN「AKANE / あわあわ」

CDiTunesレコチョク

[収録曲]
1.AKANE

2.あわあわ
3 Kaleidoscope

[Recommend]

EMI Records移籍から第二弾となる両A面シングル。
1曲目「AKANE」は、大人になるにつれて出来てしまった親子の距離、伝えたくても伝えられなかった親への感謝、家族愛を歌った、SILENT SIRENの泣けるバラード。
2曲目「あわあわ」は、 幼稚園児からおじいちゃんおばあちゃんまでが歌って踊れる、日本中の悩みをまるで泡のように解決しちゃうサイサイ流魔法のポップソング。
全員読モの4PガールズバンドSILENT SIRENの新たな魅力が感じられる一枚。
> 引用 

ぼくのりりっくのぼうよみ「SKY’s the limit / つきとさなぎ」

CDiTunesレコチョク

[収録曲]
1.SKY’s the limit

2.つきと さなぎ

[Recommend]
ラッパー / ヴォーカリストであるぼくのりりっくのぼうよみの2nd シングル。
現役大学生の19歳という若さで、多方面から注目されています。今作は初の夏曲。CMタイアップとしてふさわしい、爽やかで明るい楽曲に挑む。

神聖かまってちゃん「夕暮れの鳥 / 光の言葉」

CDiTunesレコチョク

[収録曲]
1.夕暮れの鳥

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00025/v12579/v1000000000000004005/

2.光の言葉

3.男はロマンだぜ!たけだ君っ(2017新録音ver.)
4.コンクリートの向こう側へ(2017リマスターver.)

[Recommend]
4人組からなるインターネットポップロックバンド 神聖かまってちゃん。
ワーナーミュージック・ジャパン内のunBORDEに所属しているが、今作はレンタル移籍したポニーキャニオンよりリリースし、1.「夕暮れの鳥」がTVアニメ「進撃の巨人」Season 2 の主題歌という話題だらけのシングル。

mic運営部
micの運営部です。音楽に関する話題をお届けします!SNSでも様々なコンテンツを配信してます!