「沖縄女子」に「好きな音楽」聞いてみた!vol.7

どうも!

今週もやって来ました『沖縄女子』企画!

みなさんtwitterで見かけた際はどんどんリツイートお願いします!

そして、この企画に登場してくれる女性の方募集しています!

詳細はtwitterのDMかコメントでよろしくお願いします!

 

よし!宣伝も入れたことだし、早速7人目の沖縄女子行きましょう!

今回は英語好きな沖縄女子です!

どうぞ!

 



名前 : ななみ
年齢 : 18
職業 : 学生
恋人 : あり


好きな音楽を教えてください!

Labrinth 『Jealous』

めっちゃ悲しい曲(笑)

 

好きになったきっかけは?

最初の入りの部分から良くて、声が綺麗で聴きいってしまいました(笑)

 

どんな時に聴きたくなる?

悲しいときとか、落ち込んでるとき
なんか嫌な時があった時とか。

ーーーあ、(落ち込んでる時)元気になろうってなるタイプじゃないんだ?

そうですね(笑)

ーーー(こいつ俺と一緒でMっ気あるな…。)

 

どこで音楽に出会う?

ラジオです! 洋楽が知りたかったら基地のラジオを聴くと良いですよ!

 

ライブハウス行ってみたい?

メジャーのアーティストのライブの時は行った事あるけど、インディーズだったら、自分が気に入ったら行ってみたいです!


 

今回は洋楽のオススメでした!

聴きました?切ないなぁ…。

それに、本当に声が良い。ピアノだけの伴奏もまた最高にマッチしてますね。

あ、今回はオフショットもあります!

見て行ってくださーい!

 


 

<off-shot>

shin (バイトリーダー)
FOOL MUSIC 運営。落ち込んでる時にグサグサ心に刺さる曲を聞いて快感を覚えるドMリスナー。