#日曜日だし邦rock好きのフォロワーさんが増えることを願う 完全マニュアル!!

この物語は1人のいちツイッタラーがフェスに友達と参戦するまでの衝撃のドキュメンタリーである

前回のお話

はいさい、見習い店長です。

今日は念願の日曜日…!
例のアイツ(タグ)が使える日、です!

まずはこのアカウントから、通称:邦ロック垢になるために色々と装備していきたいと思います。

名前

まずはこれ。
1番多いのは、次のライブとか前に行ったライブの日付とかを名前の横に足すパターン。

メジャーなバンドのライブに行けてないので却下。

名前@〜 パターン。
これは定番って感じ。

そして、最近は、

このパターン流行ってます。
名前は〜 というパターン。

ふむふむ。

ユーザー名

何でも良し。おっけい。

プロフィール

だいたいこの辺が主流。
三番目の感じが割と小慣れ感あります。ファッションか!

※リンクで表示できないため、自分のアカウントでイメージ画像を作成しています。

ツイート

#日曜日… タグを使う時のツイートですが、

こ、こちらはなんとミック限定で、
テンプレートを用意してしまいます(笑)!
フリー使用可能!!

ということで、ミックが独自のカテゴリズムで作成して超使えるツイート用の素材を使います。

[タグ用文]
「お友達募集ー!!
いいねでもRTでも迎え行っちゃいます!!

#日曜日だし邦rock好きな人と繋がりたい
#日曜日だし邦rock好きのフォロワーさんが増えることを願う
#日曜日だし邦rock好きな人がRTしてくれることを願う」

[添付使用画像]
素人編集風の画像になっております。

そして

僕は、ついに今日から邦ロックアカウントとしてデビューするとこに…!

果たして、↓こちらの成果は….!?

もちろんフォロー受付中!
同時にフェスに一緒に行ってくれる友達も募集してます!!

>続く!!!

見習い店長
FOOL MUSIC 代表。CAPTAIN MAIKOのギター担当。キャッチーと個性的の間の曲が好きな雑食系リスナー。見習い店長の需要のないウェブログも営む。