#日曜日だし邦rock好きのフォロワーさんが増えることを願う で 邦楽ロックの友達を作ってみた(い)

どーも!見習い店長です。
あの、今日僕ふと思ったんです。

 

「ライブに行く友達がいねぇ」

 

おかしくないですか?
テレビもラジオも本もサイトも今って邦楽ロックゴリ押し時代で、フェスもめちゃくちゃ盛り上がってる、らしいんです。

でも、あれってぼっち参戦無理じゃないですか!
興奮した時にやっぱり感想共有したいじゃないですか!

 

なんなんですか。
フェスってリアルな友達居なきゃ行っちゃダメなんですか?

 

そんな時にツイッターを眺めてると、

な、なんだこれ…。

 

#日曜日だし邦rock好きのフォロワーさんが増えることを願う

 

たまたまこんなタグを見つけました。

 

 

 
こ、こ、これだ…。
これがあれば僕はフェスに行ける友達、

 

いや、もしかしたらあんなことやこんなこと、フフフ。

こんなことが出来るのかもしれない!
いや、違う。話を戻します。

 

友達が欲しい!

 

そう思った私、見習い店長はひっそりとアカウントを立ち上げました。

この物語は1人のいちツイッタラーがフェスに友達と参戦するまでの衝撃のドキュメンタリーである。

>続く

見習い店長
FOOL MUSIC 代表。CAPTAIN MAIKOのギター担当。キャッチーと個性的の間の曲が好きな雑食系リスナー。見習い店長の需要のないウェブログも営む。