癒しが欲しいあなたへ 「まっしー」はいかがですか?

「まっしー」

シンプルな歌詞とメロディの中で優しく響く歌声は、聴く人の心をふんわり包み込む。そのぬくもり溢れるステージは、微笑みと優しい涙を誘う…。沖縄県内のライブハウスやショッピングモール、イベントなどで精力的に活動中。

2012年12月、au沖縄ミュージックグランプリで準グランプリ受賞。

 

ここにハマる。まっしーの魅力!

まっしーの魅力と言えば、やはり“歌声”。心地よいトーンに乗せられたメロディは聴く人を癒してくれます。また、とても聴き入りやすくて心にグッと来る言葉の詰まった“歌詞”も大きな魅力の1つですね。

 

そんなまっしーの曲の中で、僕が最も涙を流す回数が多かった曲がこちら!!

 

「言葉じゃ重くて」

ただ一言を言うだけなのに、心の中でプライドや恥ずかしさが葛藤して言えない自分。

皆さん、そういう経験ありますよね…。

うんうん(頷き)

 

また、オリジナルとカバーを幅広く歌うシンガーとしても見所です!

 

 

レコ発ライブの開催決定!

 

そんなまっしーですが、2月にレコ発ライブを行ことが決定!

 

IMG_0036

IMG_0037

 

『きみ/まっしー』レコ発ライブ
〜ぼくは 止まって きみを 待っているよ。〜
日にち: 2017年2月1日(水)
場所: LIVE HOUSE MOD’S(北谷町)
時間: 19時会場 20時開演
料金: 当日 前売り共に1,500円

 

これは絶対にライブに行って、CDを手に入れたい!!

【ブログ】
http://cadd9.ti-da.net/

【Twitter】
@massii_massii_
https://mobile.twitter.com/massii_massii_?s=09

【YouTubeチャンネル】
https://m.youtube.com/user/codecadd9

 

以上、fool musicバイトリーダーshinでした!

shin (バイトリーダー)
FOOL MUSIC 運営。落ち込んでる時にグサグサ心に刺さる曲を聞いて快感を覚えるドMリスナー。